J.e.t.@ライブゲート東京

最近、ライブ回数が多くてとってもゴキゲンなじぇとーさん。でも、会いすぎって感もありますが…特にVoさんとか。いや、好きな人たちには何度会っても楽しいからいいですよね! …って相手がどう思っているかワカリマセンが(弱気
川崎でもやった、Call it the bluesの歌詞がワカランのはもうしょうがないけど(苦笑)、音楽的には好きだなぁ! でも、CDになってないんですよねー(苦笑
あいたいからのライブバージョンと言うのでしょうか最後にベース係長とギターほしやんが前面に出てくるときの裏声とかいいですねー。いつの間にか、CeltでRockなじぇとーさんになったみたいなのでw、もっと叫ぶような激しい曲を(ぇ

あと、Oさそバスデーおめー(何<祝ってもらえてイイナー

* やば、かなり寝落ちしそうなので。
これで中断(続くかは不明