石田燿子@エンタマイベントブース(11:50-12:50)

ふふーんって、女神様OP聞きにいってきました(何)。やっぱりいいですねー(前日実家が地震で歌に影響しないかなーとちょっと心配しましたが)…聞いた人の評価は、好みで分かれてしまうと思うんですが。私が知っている曲でいくと…岩男潤子さんの「手のひらの宇宙」とか好きな人は、かなりイケると思うんですけど。
んで、約70番でイベントチケットもらい4列目くらい見れたのですが、入場まで約5時間待ち。ツカレマスタ。今回は友人3人(奥井さんのポストカードが第一目的<ぇ、田中公平ラヴのOさん等)いたので待ちは楽でしたねー…と言っても結構寝ちゃってたんですが(汗。
さてさて、イベントでは例のOPEN YOUR LOVE…もといMINDを聴けたのですが、1/26にマキシ?SCD?で発売が決まったことも発表されました! いやー、これだけ知れたので苦労した甲斐があったものかもしれません!(と思いこむことにしましょう)
実はそれだけじゃないんです。Geneonブースで配っていた非売品ポストカードに、来春2nd Al...を予定していることまでさりげなく書いてありました! ステージで言ってくれればよりアピールになっていいのにさあーって、まだ無理なんでしょうけど。