Everyday≦Sunday@Livegate Tokyo

エブサンクッキー

竹橋方面に用があり、終了したのは1950。ライブ予定が1945頃からってインフォメしていたので、まあ無理かなーと思ってLivegateさんに電話してみたら「押してて後十分後くらいにやります。」とのこと。
それならば!ということでタクシー捕まえて現場に直行です。んで着いて急いで入ったら全然余裕あるじゃん。「出前マダー」>「いま出ました」な蕎麦屋じゃないんだからw。
さて...何だか妙に混雑している会場。っていうか、どっからモー娘。系のファン沸いたんですか...って言うと語弊がありますね、すいません。アイドル系ですか(単にモの字の印象が深いだけです)。もう回るは跳ぶわ。てゆーか、いろいろやってたけど、それが何て言うのか分かりませんw。あの人、奈々ちゃんトコで見たことあるような...とかな、人もいたかなあ。他にも、仮面つけてる人とか、でかい外国人とか、ゴスロリとか。何なんですか、今日の客構成は。
エブサンさんしか見てい無いので、その方々が、どのバンド見にきているかわかんないんですけども。
そんな感じで、盛り上がっている状況でみるエブサンさんは、楽しかったです(俺的価値ではやり過ぎだけど、鮪ばっかよりはね)。エブサンさんのポップな曲は、明日からまた会社、ウヘーな気持ちをちょっとでも前向きにさせてくれましたということでw