The Space Funkool(TSF)@池袋CYBER

10/25のサイキックラバーとの対バンの日は、ビミョーにチケ高かったので行かなかったので今日は頑張って仕事中断しwいってきました。ライブハウスに入ったらすげー混んでいる!…ここ、いつ来てもそんな感じだなぁ。よくビジュアル系が出演するトコだからなんですかね。そんな風にハコごとに分野が決まっているとすると、Livegateは女性アーティストがよく選ぶとこなのですかね。
実際のトコTSF見に来るのはちょっと久しぶりなのです。たぶん、8月中に見に行ったのが最後でそれ以来。忙しかったし。MCの時に有線でリクエストできるようになった話が。へー!スゴイ。…といっても普段有線聴きませんが(苦笑)
しかし、サイラバデーの時に、サイラバ見に来た人で「あの人とあの人、奥井さんのサポートじゃん!」と気がつく人いなかったのかしら。なかなかそこまで見ている人はやっぱりいないんだろうなぁ。