石田燿子@アニソンアイドル 心 “夏祭り” ZEEP TOKYO

うーん、ちょっと私としてはイベント傾向が微妙なのですが、燿子さん出てくるので行ってきました。まあ、段上がった後ろの柵があるところでのんびりと。
すっかり、イベントのオープニングを盛り上げる役として定着したのでしょうか?w、OPEN YOUR MIND、昔の女神様の曲を井上喜久子さんと披露、そしてアンコール前のトリとして、永遠の花・たからものを披露。後2曲は、久しぶりな気分でちょっと嬉しかったですよ。トリとしてのトークは、何だか歌のお姉さんっぽいしゃべりでしたw。
アンコールではデビュー曲である乙女のポリシーを出演者全員で。多くの出演者がそれぞれもつ持ち曲から選定されるとは。うーん、やっぱりこの(セーラームーンの)曲って、キャラクター強いんですねと思いましたよ。
9月に、またニューヨーク等、アメリカの何箇所かで、イベント出演されるとのこと。一回行って見たいとは思うんですが、うー、また時期的に微妙な...っていうか、いろいろな理由でムリです(苦笑