TBSイベント2回目。

内容は昨日と同じもよう。違うのは、

  • ライブを盛り上げるため、バックグラウンドで流していた(各曲に合わせた)アニメのダイジェストムービー(例:Birth→アキハバラのアニメ)。土曜とムービーが違ってたのはちょい驚き。手間かかっているなぁ。
  • 衣装(そらそうか)。奥井さんも燿子さんも、衣装は昨日よりキモチ着合い入ってた気がするw。昨日より、カメラ多かった感があるけど、そのためかな? 関連して、奥井さんは気持ち多めにぐるぐる回っていたようなw。燿子さんの衣装…うーん、どっかでアレって使われたっけなあ…とりあえず、今日のほうが好みです。どんなのかは、どこかの雑誌やらWebに載るのでしょう。そちらをご参照ください。

後は、客(イベンター)の量&盛り上がりっぷり(ぇ)。奥井さんをして、歌詞が飛んだり「おもしれー。」と、かなり素な、うっかり発言が出してしまいましたよw。でもまあ、客としてはアレで本望でしょう。燿子さんは、「ワッシワリワリをみんなで!」ってことで、皆で楽しむのはいいんですが、そんな言葉で伝わる会場って一体w。