TBSアニメフェスタ2005@文京シビックホール

このイベント、プログラム配布してくれるから、いつ見ればよいかわかるのがとてもいいですね! と、いうことで、奥井さんと燿子さん見てきました。歌った曲は、TBSに関係した以下。

  • 奥井さん: TRUST, Birth, Only one No.1.(でスペルあってる?)
  • 燿子さん: OPEN YOUR MIND, 夏色のカケラ, スガーベイビーラブ

奥井さんは、(ロマンスとかする)あの系のイベンターの方々を見るのは初めて(のはず)。ライブ後、「お客さんがどんどん進化していくのに驚いた。」と、微妙なコメントが当然出てきて...失笑するしかないです;;;。つーか、パンフにも「でじこで、耳とか尻尾つけているお客さんに衝撃を受けた。」と書いていたり。TBSでは、衝撃続きですかw。
燿子さんは...またまた、夏!って感じですね。何か、いつも、のような気がしますが、キノセイでしょうか(ぇ
どちらも、ちょっと久しぶりの曲が聞け、いい感じでした!