J.e.t.アコースティック?ライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーン

8ヶ月ぶりのJ.e.t.さんですよ! 今回はサポート(Gt,Vi)が随分変わり、コーラスつきでの披露。本来のアコースティック?ライブらしく、音楽が身に沁みるよう。曲々を楽しみつつ、お酒を飲むことができました(あれ?w)。新曲「NEW DAYS」もアコースティック向けのようでより一層。
コーラスKAKOさんのハイトーンなコーラスはちょっと凶器と思ったり。メンバーによる、最年少のヴァイオリンの紹介が「かわいいでしょ。」の連呼は、どうなんですかw ギターの方は、何度か見たことあるけどかっこいいなぁ。普段のメンバーがいないのはちょっと寂しいけど、ちょい新鮮でした。