J.e.t.ライブ YOTSUYA-XX 7号 (ヨツヤックス ナナゴウ)@LivegateTokyo

今日も、ナカナカいろんな特色を持ったバンド?が集まりましたねー。個人的には、Device Highは音楽は良いかなと、Twinkle★Spiritはわりと上手いんじゃないかな思ったり。

さて、今回のJ.e.t.さんはバラード系の新曲をひっさげての出演でした。…曲名は明かさない方が面白いのかな? だって歌い終わるまでYokoさん、自分以外の誰にも、メンバーにすら秘密扱いのですからw (ワスレタナンテイイマセンヨ…)
今回は微妙に大人しめ? あやふや→Ring→Around→Enternalのコンボが激しさと楽しさで今の一番ですからねー個人的には。それと比べちゃうと(ぇ)。なにせ今回やっちのバイオリン弓の弦?は一本しか切れませんでしたもの。やっちの本気はあんなレベルじゃ済みませんよw?
kittenのアレンジバージョンナカナカよかったです。久々に聞けていい感じ。
最後、出だしがRingかなーと思ったらあいたいからでした。川崎の時にRing聞けなかったんで、連続してちょっとさみしーです。

…やっぱりメンバー紹介無いし(汗