JAM Party@サンパール荒川

パーティーというので、宴会をイメージしてたワタシはだめでしょーかw。まあ、宴会はファンクラブの集いを楽しみにしましょうね…。しかし、ランティスさんもイベント会場としてスゲェとこ見つけるなー。

イベントの流れと乾燥

  1. JAM Projectメンバー紹介
  2. パンダーゼット3話分上映。1話5分でも3話見るとちょっとしつこい感がねー。
  3. 新ゲッター上映。良し悪しは置いて、目的のためなら人をゴミのように扱うのが作品として潔く?面白い思ったけど、買う程の人ドレ位いるのやら。
  4. JAMメンバーによるクイズ大会。最下位に罰ゲームでりかさんが水木さんのマネを…って何かクセ?良くわかっていないんですけどw。結局その後ぐたぐだ状態になって、皆が好き勝手にマネっ子状態w
  5. プレゼント大会。個人情報保護が叫ばれている世の中で、住む区市+フルネームで呼び出しはどうよLantisさん? 相当量もって来ているような感があり、来場者の1割分くらい呼び出ししていたような…その中で身内では、ぼオーさんが当たり。確かに1割だ。ぼオーさんはサスガデスネw ナカナカいいもの持って来ていて、例えばダニーがライブで使用していた水兵服や遠藤さんのライブで使ってたTシャツとか。いいんだけど、ファンでもないワタシには当たったら逆に困っちゃうよね…。
  6. ミニライブ。VICTORY>DRAGON>約束の地>VOYGER>SKILL…であってるw? やっぱりこれですよ! 一部イベンター臭はまあいいとして…、隣の人のワキガ臭ガ気になりました、殺(ぇー

んで、終了予定1810時が1910時と1時間ズレでしたw スケジュールも何もあったもんじゃないですw