と、いうわけで、こっから追加。

情熱の女神は「赤」、OPEN YOUR MINDは「白」などなど、
イメージに合わせて考えましたが、みんなそれぞれ好きなように
いっぱいフリフリしてねー!

Yokoさんの日記にある通り、サイリューム期待されてるのなら使おう!と思ったけど、普段全然使わないのでうまく使えない(ぇ)。思わず知り合いに配ってしまいました。あ、「白」は折ると「青」でビビりましたが、コレいいんですか?w。
衣装は、水色のドレス風でかわいかったですよ。途中から、終盤の盛り上がりに向けて、ミニスカ風に衣装チェンジしましたーよ。

セットリスト

  1. Open your Mind
  2. 情熱の女神
  3. Sharing sweet time
  4. Platinum
  5. 願い
  6. spring field
    • サビ部分で横に手を振る。
  7. beliving
  8. Sugar Baby Love
  9. 永遠の花
  10. 言えないから
    • ピアノ課題曲w。譜面見てなさげだから、曲憶えてきたんだろうなー。
  11. たからもの
  12. Love Repair
  13. proof of life
  14. 君らしいスピードで
  15. 夏色のカケラ
  16. 真実の扇
  17. power of love
    • パラパラ風振付けは(ステージの人は)片手振り2回を右、左2回、両手、頭の横で溜めて→前
    • 一番最後のジャンプ、タイミング難しすぎるのです(と、いつも思う)。

アンコール

  1. Thankful
  2. White Destiny