石田燿子 2nd ライブ all of me@大阪バナナホール

楽しかった! けど、上記事情で帰り道に書くのが精一杯なので、簡単に。後で思いついたら足すかも。

  • うーん、久々のバナナホールは、こんなとこだっけ? っとちょっと思ってみたり。
  • 「君らしいスピードで」が思いのほかライブ栄えしてびっくり。さすがMacaroni☆マジック(ぇ
  • コンサートグッズの中でパンフレットにはちょっとびっくりしました。と、言うのはセットリストが載ってる...ちょっと、初めての体験です。ま、CD二枚ちゃんと押さえておけばなんら問題ないのですが。
  • 前半戦は、皆立つタイミングがつかめず、座って進行です(椅子アリだった)。sugar baby loveにて、シュガーの恥ずかしかわいいフリを「さあ、皆一緒に立って一緒に!」と強要(ぇ)するのは、ありがたかった。「みんな、立ってー!」的なメッセージは、どんどん最初から、やっていいと思います。
  • 例えば、「最後までいてくれると嬉しいです。」「バンドのメンバーも最後までいてくれると〜」と、トークコーナは目を見張る物があります(何)。さすが、アイ(ry
  • あ(→)。ちゃんと後で直されていました(花屋の間違えでしょう)。