石田燿子2nd live tour@恵比寿Liquidroom

all of meツアーに関わった全ての皆様お疲れ様でしたー。

何か終わったあとすっげー調子悪いです。明日から仕事いけるのかなぁ _○□= (パタリ
ということで感想は後日と言うことで…あ、ひとことだけ。関係者のお子さんの泣き声とかに気を遣われているところが、アイド(検閲)というよりは、やっぱり歌のお姉さんでした。
しかし、最後の方に会場を退出したけど(危うく閉じ込められ、出たいと思ってるのに「お前パス付けてねぇだろ!」と放り出されるとこだったw)、すっごいたくさんの関係者がいて、人見知りといつもいいつつ多くの人に好かれてるんだなーと、思いました。かしこ。