エブサン終わった後

「後の対バンも面白いですよー。ハリウッドから、ゲストも来ているらしいですよ?」という話とのことで、珍しく残ってみたり。
まずハチロック...宅八郎氏だ!;;; めちゃめちゃロック。また、かっこいいじゃん!...バックバンドがw。終わった後、ぶっぱん近くにいたので、たまたましゃべりが聞こえてたんですが、何か普通にしゃべるじゃない。彼の負のイメージは、仕事スタイルなのかもしれない。
もう一つAstro-B、純粋に面白くてセンスいい。それに、結構音楽的にも好きだなあ。おーぢえんすのノリもいい感じ。どんなバンドかというと...ラマ様ー、教祖サマー(ぇ)。また機会があったら見てみたい感じ。あ、ゲストはスターウォーズのクローン兵でした。...違う?白いアーマー着た奴。