追加。

時間も無いのでちょっと箇条書きで。箇条書きは面白み無いのですいませんが。なお、内容はかなり保障しませんw

  • 特にDアンコールとかは無かったので、セットリストは5/5と同様です。
  • 大阪ではオーディエンスが「立とうか?」「立つまいか?」とモゾモゾしているのを見て、今回は「よし、さあみんな立ってー。」て言おうと思っていたようこんち。でも、入ったらみんな立ってるじゃんw、とびっくりしたことをMCで告白。
  • 1曲目OPEN YOUR〜では青いドレス、で2曲目はもう脱いでだの反応少なめで「あれ?」とちょっと拍子抜け。すいません、私も気がついていませんでしたw。つーか、結構セクシー風でドキドキです。
  • all of meツアーとしては2箇所なのだけれど、3月はスペインのグラナダ、4月末〜5月始はボストンとライブ続きだったので4箇所ツアー気分とのこと。グラナダは空港から十数時間もかかって大変だけど楽しかった話を。ボストンでのライブは、アニメ,all of me,パラパラの3部を披露したことを話す。「皆でパラパラ憶えて、オールスターズとして行こう!」と、うわっ、まじっすかw。
  • バンドメンバーは酒飲みばかり…で、スバラシイ!とのことw
  • キーボードのコーナーは弾きはじめまでが大変、「曲の間は、隣の人と携帯で話しててください。」とか(ぇ)、「それじゃあいきま…っ!ちょっとまって!」と言った感じです。それまでは、「全然緊張してないですよー。」「もーすごく楽しい!」とかなり調子よさそうだったのに緊張がこっちまで伝わりまくりです。ですが(?)、初披露キーボードはつつがなく済んで良かった限りです。次の課題は何でしょう!?
  • 東京でも「最後までいて下さいねー。」「バンドメンバーも最後までいてください。後ろ向くたびに、一人ずついなくなったら泣いちゃいますよ。」とw。いや、メンバーいなくなったらマジ怖いです
  • 「バーンといく〜」(適当)とか妙に擬音が多いMC。うっかり言って「あっ言っちゃった。これでも国文科卒だからね!」と…フォローになってませんw
  • 前述のとおり、いろんな関係者さんいた。といっても私がわかるのは、奥井さん、佐藤裕美さん、瀧本瞳さん。ちょっとコアな話をするとMontyとか。

…何か全然曲の感想じゃないですね…まぁいいかw。終始、よーこさんは見に来てくれたお客に感謝してました。3箇所,4箇所、5箇所と、より多くの会場で再びライブを行うことを目標に、2ndライブは幕を閉じたのでした。