Everyday≦Sunday野外ライブ@亀有リリオパーク

近くの街にこうやって知っているバンドが来ていただけるのってちょっと嬉しいですね。さすがに、某宇都宮の人みたいに自転車に乗っていけるとか、そんなんではありませんが…(少し頑張れば行けますが)。
こんな観賞フリーなライブは、そのイベントごとに客層に特色が出るわけですが、このリリオパークでのイベントは…老若男女、見事にまばらにいますよ;;;。スゲェ、亀有ならでわって感じでした。
終わった後、ひとみさんと握手したら…冷たw。やっぱり、この時期の野外って(今年暖冬ですが)大変なんですねー。12/26のJ.e.t.さんなんて、もっと大変なんじゃないかなぁ、とちょっと思った今日この頃です。