J.e.t.ライブ@新宿たかのや

何か、ここのライブハウス来た事あるなー。と、yokoさんファンの人は誰もが思う会場で久しぶりのJ.e.t.ライブなのでした。
先日、残念ながら脱退となったやっち。さんの代わりに、エノちゃんさんが新ヴァイオリンとして加入され、期待と不安が複雑に重なり合っていましたが…うん、いいんじゃないかな? 世界観は崩れてないから、今後のライブもまた引き続き楽しみでいられますよっ。そして、また更なる世界観を築いていただければーと思います。
新曲「(a?) blessless day(あれ?風の無い日のはずなんだけど…)」は、サビ部分がむつかしそーーな曲。でもいい感じのテンポで、次にまた聞けるのが楽しみです。
今日も座ってたけど、やっぱり立って聴きたいですねぇw