The space funkoolワンマンライブ@新宿MARZ

今年のいつ結成したか、すっかり失念していますが、とうとうワンマンライブなのです。夏頃に今日のチケットを発売されたわけなので、当時は「まだ先だなー」思ってましたが、あっとゆう間でしたね…
で、当日のMARZは結構な混雑でした。いつの間にこんなに人がいっぱい集まるバンドになったんだな、スゴゴゴと素直に驚かされるばがりです。
そしてライブは、やっぱりワンマンということで、お客もメンバーもやりたい放題w。サヨラナの様な、跳んで楽しむような曲は、もー(前のほうの)皆は跳びまくりです。
面白かったのは、友人が知り合いをつれていたのですが、最初はおとなしめーに聞いてたのだけど、気がついたら相当楽しんでいて、アンコール時のサラヨナでは跳ねまくり。すごいグルーヴだw、とちょっと感動か何かはワカリマセンが、そんなのも見れて面白いひとときでした。
Macaroni☆さんのマジックは結局成功せず。残念でした!