KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER@東京厚生年金会館(新宿)

先行申し込みを逃してちょっと諦め>結構経ってからヤフオクみたけど2階でも定価以上諦め>ローチケで普通に2階の3列目買えた、という感じで、ふとしたキッカケでチケ入手Tryしてよかった!ですよ。
2階から立ってライブ見るのは久しぶり…3列目だとコワイ。飛んでコケたらマジ落ちそう、というわけでヘドハンに留めておきました(ふってくうちにどうでもよくなったですがw)。
大阪のセットリストを事前に参照&GIGABEATに曲順通りのディレクトリを掘り予習し、じゅーぶん楽しめましたよ。
Wアンコール後の電波曲(何)は座ってみてました。飛ぶのコワイんで(笑)…いろんな意味で。中途半端にノると、消化不良起こしてしまいますから。逆にどうオーディエンスがノっているのか、じっくり見ててしまいました。…あ、別に曲が嫌いってわけじゃないですよ?
ライブの模様がDVD化される話が出た時に「D・V・D!」はウケたw やっぱり特徴的な空間だ…