石田燿子(17歳/ぇ)@ああっ女神さまっ完成披露試写会 in 新宿明治安田生命ホール

ゴーヤウチワ&ゴーヤ天ぷら

1/6よりTBS地上波で始まるああっ神様(あ)の完成版を見ることができたのです。前のTBSのイベントで披露されたのは、まだまだ未完成で、更にずいぶん良くなった感じです。でも私的には、OP,ED付きで見られたのが嬉しいかな。どうやってあの楽曲を適用するのかなー思ってたのですが、おおおおおーいい感じ。スバラシイですよ。
イベントは、アニメ披露>トーク>歌>プレゼント&じゃんけん会>クリスマスの曲歌う という進行。
歌のパート、何度か聞いてますが、ホールが良くて更に雄大な曲が映えていましたよ。衣装は、PVの衣装で初披露とのこと。
トークでは、持ち前の面白さを披露(何)。司会のトナカイコスプレの点滅する赤鼻に興味津々だったり、最初は「お酒は少々いきますよー。」的に言ってたのですが、気がついたらもう相当…ということがバレています。しかし、燿子さんがあれだけしゃべるトーク、珍しいんじゃないかなあ。
クリスマスプレゼント会…きたー、yocoさん土産当たったw。とは言っても泡盛大好きTシャツではありませんが(汁)<よかっ(ry