J.e.t.@三軒茶屋グレープフルーツムーン

いやいや、GFMでのライブはすっかりなごみ系です。聞いていると、気持ちいー感じになってきます。最近の新曲の系統は、そゆの多いっすよね。メンバーの女性率が高いからでしょうか?...ってひょっとして前も言った?
MCでは海外から見てる人もいるようで? 例えば挨拶の内容を、おはよう〜こんばんはまで気にされてました。それならたまには、挨拶くらいの英語でもいいのかもしれません、そのほうがukっぽいし(マテ
アニメロライブは楽しかったけれど、知らない曲でかつ、あんまし好みじゃないのがあったりするので、そゆ意味で、「そんなに好きじゃないなー」と思う曲が無いJ.e.t.さんのライブは満足な気分にさせてくれます。
次は、ライブゲートです。GFMとは違ったJ.e.t.さんがみれるといいなあー。あ、旧店舗跡地の四谷に行くと寂しい思いになりますので、注意ですね!!