J.e.tライブ@恵比寿Livegate

四谷から恵比寿に移動してリニューアルしたLivegateに行ってきました! なんか見たことある場所だなあと思ったけど、ライブハウス跡部跡地(名前失念、ギルティだっけ?)だったんですね、納得。むう、1階にはいいスープカレー屋とかあるじゃないですか。次回きた時は食べたいですねえ。
そんな新Livegateのステージは、柵からステージまでが近! うっかり柵の前に来れません。しかも、何か客席まで、照らされているんですが...(汁)。あっ、何か、Oさんがまるでテト○スのように壁の隅にいるし!
でも、ステージが高くなり見上げるようになった分、メンバーさんがより立派に見えます!(何かイマイチな表現) 例えば、まどか嬢が結構身長高く見えるとかね。しっかし、スタンディングのJ.e.t.さんは結構久しぶり。やっぱり、こーゆー形式もベーシックで良いですねー。また、ここでやって欲しいです。