水樹奈々ライブ/NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005@武道館

九段下から会場まで歩いていると、もう人人人(チケ売切ですかー。)…よく集まったなぁ。昨年?の年越しカウントダウンの様な、イベント的なものなら集まる理由もわかるのですが、1/2だとかなりの部分が奈々ちゃんの力で人が集まっているのだろうなぁと思った次第。多々単純に凄い。つーか相応にいるダフうざー。一番アリエネー思ったのは、「てめえチケット持っているのかよ!」という逆切れ的な呼びとめ…うーん、なんだかなぁ。音楽聴きながらだったのであまり気にしてなかったけど。
っていうか、アリーナDブロックといういい場所で見れたのですが! 私的に一番楽しかったのは、Innocent Starter>Tears' Night。ここに尽きます。あとは、やや食傷ぎみで、程々の盛り上がりの方向で(すいません)。(曲覚えてからは)できる限りライブ以外では曲を聴かないようにしていたのですけどねー。ライブの楽しみ方が変わったというところもありますが。
ウェーブの企画が何度かありましたが、アリーナは全然ぐたぐだw。私みたいのがいるからだ(何
アンコール前の「あの日夢見た願い」では、スタッフ企画で奈々ちゃんにナイショで場所ごとにサイリュームの色を変えて、ちょっとしたシーンを作り出すという心遣い。なかなか綺麗で、しかも2階の正面には黄色で「7」という字を作り出していました(でも、その字は見ていてあんまり綺麗じゃなかったな…ぇ)。
でも、総じて言うと武道館での、というナカナカ見れないライブをこれだけ楽しませてくれたのはありがたい限りです。お疲れ様でした!