昨日の補足

  • 武蔵工大の学食の牛丼食べました。妙にご飯がとろけていて食べやすい…食後、めちゃ口の中が油っぽかったですが。
  • 屋台のチョコバナナ食べましたが、あんまりチョコの味しないなー。入場待ち列への行商の串団子(あんこ)は普通にうまかった(某引退者のおごりでw)
  • 入場待ち列への行商がちょっとエスカレート。あんまり調子に乗るなよなー?
  • 目黒線から南北線への連絡が果てしなく悪い。電車待ち8分くらい待ったよ…アレが無ければもう少し。。。
  • ぼいちゅのドラム担当(くまさん??)が、ゆかりんコンサートのドラム担当することがわかると、もう会場は狂喜乱舞ですw。ぇー
  • えーぼいちゅ、ダブルアンコールあったんすか。。。まあ…本来はアンコール前に抜け出さすよう多くの人に強く言われ薦められてたので、これくらいがちょうど良いでしょう。
  • TRiCYCLEの会場、赤坂L@Nの会場がもの凄くわかりにくいのです。タクシー運転手も住所伝えても全然ダメで、近隣に日本ユニシスがあることでやっとわかってくれました。
  • ぼいちゅのゲストKAKOさんは、先日よーこさんのコーラスやっていたが…今度はひろみんのコーラスですか;;;(逝けるかわかんないけど)。妙縁だ。ところで、前この人J.e.t.で受付やってなかったかな…(びみょー)<嘘っぽい