アニメソング祭り!!開催[千葉県文化会館] 昼夜2回@ 11/15

ファンでも何でもないのですが、事情により参加(汗)、しかも2回も。でも、JAMメンバー4人が集まってるってことは、当然JAMの曲がいろいろ聴けるわけで楽しいですわー。skillで「もっともっとー。」したり、GoGoレスキューで振りを行ったりしてきましたよ。どっかで、セットリストキボンヌ。リンクで対処するから<マテ さて、ライブですが…

  • 1回目:3階>うちら(4人)あわせて8人しかいない(汗
  • 2回目:2階>うちらあわせてやっぱり10人強しかいない(汗

…ということで、遊びたい放題です。とりあえず、靴脱いでライブに臨んだらすげーーー楽。

出演者が、影山ヒロノブ/梨香さん/遠藤正明/だにー(敬称略)、ということで当然女性ファソが多いわけですが…サスガデスネ、出待ち多!。んで出てきたときのファンの突入具合で、ファンの分布がよくわかりましたよ。てーかだにーについて、少年…「だにー写メールしていい?」とか、扱いが凄いのですが…。ファンでも何でもないのに、幾人かに軽く挨拶して終了。友人の会話で「何でいるの!?」「呼び出されました。」「ああ、やっぱり。」はウケたw
何か、来年JAMメンバーの一般公募とかするらしく(何ダヨそれ)、是非某ぐっ…の人には、参加して、見ていて面白い状況を作ってほしいですなあw