J.e.t.@Livegate Tokyo

今年最後ということで、フルメンバーだけでなく、限定新曲CDR「あいまい」販売やCDRジャケ・次回告知・アンケートをyokoさん自らが書いていると(その後コピーw)、アイがいっぱーいな、豪華なJ.e.t.でした。…終了後、アイの一部(アンケート)は、かなり強い本人の希望で回収されましたがw
今回特筆なのは、りーだーとやっち。。りーだーは新曲で必死さが伝わってくるし、やっち。はバイオリンの弓の弦(?正式名不明)が切れるほど激しい演奏だし!、最後の曲じゃなかったらどーするだろう…と、まあ、前回のアコJ.e.t.とはまた別のアツいライブをおみまいされますた!。たのしーーー。ジェットサイコー(棒読み<ぇー)
yokoさんのティンホィッスルの出番がかなり増えてるのもいいですね。…係長・きりちゃん・ほしやん、折角フルJ.e.t.だったけど…ちょっと今回、2人が印象強すぎて;;;

次のライブが決まっているのは嬉しい限り。しかも、アコJ.e.t.とは!また、盛り上がれるのが楽しみです(何か間違ってないか?)。うー、あと1224はいかないとだめかな…(難しい)
それから、CDR完売おめー!。目の前で売り切れさせしました(MKO氏とかとで)。りーだーは、それなりの枚数作ってるから大丈夫だよーと、言ってましたが、そんなことないよー、ですね。