水樹奈々コンサート@川口リリア(間に合った)

すげ、ここのホール1列目とステージの距離が近すぎるよ!例えば、サンプラザ中野と比べるとその差は明らか、かなりいいホールです。ただ、3階は怖すぎ…あそこで暴れる人を褒めてあげたい。
開始時間は、矢吹マジックつーことで、やはり遅れたけど思ったほどは遅れなかったかも(5〜10分程度?)。shimab3は開始1分前程度に到着。ちっ、間に合っちゃったよ…(ぉ)
ライブはいつもどおり騒げますたw。あ、カラオケコーナーはAngela明日へのbrilliant road」だったけど、決まった振りがあるので一人でやってみるテスト→近くの人誰もやらないっぽい(後ろ見ないし)。Agnela不人気なのか、その場でないことを察したのか…うーむ。(そうか、今日イベントだったっけ?)

詳細は本当の水樹奈々ファンの人がまとめてくれているはずなのでそちらを参照願いたい。曲リストは、水樹奈々ファソ日記(ぇー さんとか。