というわけで逝って来ました。

開始1830->終了2220あっりえねー。約4時間ライブ。。。道理で「そろそろ後半かな?」思っても->「それじゃー中盤いってみよー。」という感じなわけだ。つか、長すぎるけど、どうやってDVDにいれんのyo!
いやー叫びのライブ、いいですね。すっかり忘れてたけど、客サイドから歌ってるのが良く聞こえるライブなのですよ。突然の話だけど、ここらへんが萌え系と正反対なとこだねい。歌にこだわるか、コールにこだわるか。私は前者。
アンコール。。Σ( ̄□ ̄)||| 奥井さん。。。つーよりJam Project without(ぇ) りかさんキター! 思わず、顔をそらしました(何)。Skillとねここしゃん歌っていきましたよー。
いやー今井君、相変わらずのプレイも、鍵盤立て->歯で引いていたらしい?(知人談)も、いいねー。
かんそー、あんな大人になりたいものです(え)。いや、も。。。じゃなくて。