Jam Project%あにぱら音楽館「燃えvs萌え」イベント名なげえんだよby福山さん ライブ@五反田ゆうぽうと

JAM.U17.良子ちゃんをはじめとした豪華メンバーイベント、いやー休暇入れて見にいって良かったw。なぜって、定時に上がれなくなる兆候のエスカレーションメールが会社携帯にちらほら来てたから。。。w

さて、イベントですが、いや、ソロ良子ちゃん初めてみれて良かった。
いやー、JAMはやっぱ熱いねーー。曲数は少なかったけど(紅牙,skill,soultaker,panada-z,lala..)、楽しかったですよー。って、影山さん、ダニー、最後に見たときから人かわりすぎですyo! 誰かわかんなかった。。。
392さん&サイキックラバーのロンド初めて見ました。んーやっぱ、091ファンから見るとちょっと違ってつらいね。。。って、なんか客席最前真ん中で激しく踊っている人がいるーーーーー、あれ、誰よwwwwwwwww
さえちゃん、あんせぶ。。。うーん、善し悪しじゃなくて、どうやら御影にはちょっと合わないみたいです。そこらへんが、my境界線みたいです。ちょっと、soultaker with U17には違和感が。。。