Everyday≦Sunday@Livegate Tokyo

別件で出かける日を今日に設定しておいて、用が済んだ後行ってきましたw。
2100時から出演予定、2030時に近辺についてたり。ちょっと余裕があるなぁメシ食おうってことで、Livegate近く?のココイチで、かるーく食事(ハーフカレーに牡蠣フライトッピング)を頼む。んで、待ち時間に一応出演時間を電話で確認したら…「ちょっとまいていまして、5分10分15分後位の予定です。」…いつやねん。
しょうがないから、3-4分で食べて即移動ですよ。ハーフにしておいて良かった…。でも、牡蠣フライ、アツアツできつーw…もうちょっと味わって食べたったなあ。
そんな感じで、会場に到着したらまさに始まる前。ギリギリギリギリセーーフ。オレってば運いいなあ。
そんなこんなで、エブさんwのポップな曲を楽しんできました。でも、椅子ありなので、ちょっとまったり気味でもあるんですけど。結構瀧本瞳さんって頭振るなぁというところに気がついたり。そゆのみてると、こっちもノってきちゃいますよう。