奥井雅美@サタデーHOTリクエスト

ぐは、1400開始で出演は1625-1650ですか(汁)。すげー待ち時間&出演時間〜。まあ、(自分だけではもちろん無いですが)知った顔を見て安心したと奥井さんの日記(書くの早!)で書いている通り、奥井さん支援になったならそれでいいでしょう。見にきたファンの方お疲れさまでした。
出演中、「奥井さんをもっと知ろう!」なコーナーがあり、身近な名前(nick name)を書いて説明するコーナーがあったのだけど、親しい知人、矢吹さん、仕事関係...そして「いっ○ゃん」w...さすがに説明は無かったけど、いいですね!w
それから、代わりと言っては何ですが、下川みくにライブを久々に見た。(最初で?)最後は表参道FABので、その際は悪くないけどビミョーかなあ思ってた。でも、今回のミニライブは良かったかも。来年だっけ? 2daysやるみたいなので、気が向いたらいってみよう。