JAM

軽く休出してから逝きますよ。。。と仕事してたら「遅い!はよこい!」言われました。

  1. 左壁のカメラの近くでもっともっとーしてきましたw。前方に背丈の高い人がいなくてらくらくー。
  2. 奥井さん、めっさたのしそー。日記で「まずJAM〜」的な発言をしていただけはある。
  3. グラヴィオン2の新曲、奥井さんのソロで入ったりと、奥井さんのいいトコを使ってるなーとおもた。
  4. 影山さんの視線が、時折こっち来てるっぽくてすげー気になりました(気のせい)。
  5. 開演ぎりぎりに入ったもので、サイリュームもらえませんでした(1人1本配布)…ま、いいけど。つか会場遅れたのに、開演前ブザーは時刻どおり?。焦ったよ;;;。本気かい!?イベンターさん
  6. という感じで、奥井ファソで「JAMだからパス」いう人いるけど、かなり勿体ないことしてるよなぁ。つーくらい、いいライブだったよ…と、あてつけの様に書いてみるテストw。