J.e.t.@らいぶげーと

何だか今回柵がないですよ! メンバーみんなと距離近いですよ! …もの凄く気恥ずかしいですねえ;;; 直視できませんよー、とちょいとテレつつ2月ぶりのJ.e.tさんを存分に楽しみました…いけないなぁオレ、ライブはアーティストとオーディエンスの真剣勝負なのですよ。
さてライブはいきなりAroundから! いきなり(Violinの)弓の弦を数本切っちゃうやっち。さん素敵すぎです。お陰でこちらものっけからブチ切れて楽しめますってものです。MCではyokoさんが各曲の歌詞について言及、「フィクションだったり、ノンフィクションだったり。」とのこと。そんな!ドキドキしちゃいますよ(何)。私も、一日なーーんもにしないで土手とかで一日中空を見上げてボーっとしていたいです(あれ?
今回もRing無かったですー、ちょっと、いや、かなり残念です。まだ、「こんなスタイルで聴いたら楽しいだろうなー。」というのやってないんですよね。これもちょい気恥ずかしくて(別に奇抜なことする訳ではないのですが)。やっぱり、いけないなぁオレ。

今回、あいまいがVer2.0になって帰ってきました! Aroundがライブでの感覚にまさに近くなりましたよ! りーだーありがとー! …ジャケットの絵、なんか生えてますねw。成長の証でしょうかw。