J.e.t.@横浜川崎ラチッタデッラ

じぇとーさん、ツーデイズめなのです。
普段噴水広場となっているすり鉢状のスペースがライブ会場なわけなのです。おー! 陽光の元でのライブはやっぱり全然雰囲気違いますね。曲調・詞とか考えると、実はとても合っているんじゃないかな。特に横風が入ってyokoさんの髪がなびいているのが、とてーもケルト?な雰囲気だしてる。見てるこっちも風がとってもキモチいい。
普段のライブハウスでのスタンディングとは違って、体全体で激しく聴くのではなく、のんびりキモチヨク聴いて癒さーれーてきました。たまにはいいよね、こういうのも。

フリースペースなのでいっぱいの人が見ていましたが、子供とかもちょこちょこと入って見てたり。その子供たちに、微笑んだり手を振ったりするyokoさんは改めて凄くいい人だなー、とそんな姿も癒された要因の一つですねー。
次のライブもここですねぇ。