Hyper Yocomix

先日、自分でもビミョーなコメントと思う内容を先日書きましたが、一部の歌(い方)が濃い曲に対しYocoさん(w)の歌い方がかなり違うんで、良し悪しは置いておいて、原曲が好きな人に反感・違和感があったら嫌だなぁと思い、あー書きました。すいませんがご了承くださいませ>ファンの方々(?)。つか、一部選曲が濃すぎてイメージに合わないんですよー。
悪いと思ったことを書かないで、何でもかんでもヨイショし過ぎるページってのも、ちょっと信頼ならないですよね? と、言い訳っぽいので書くか迷いましたが、やはり言いたいのでフォローさせていただきましたw

じゃ、テメーの感想はどうなんだって?w 聞きこんでくると、そろそろ原曲忘れてきたのでいー感じになってきましたw。でも、一部にあんまり好きじゃない曲(それは原曲自体だったり、アレンジだったり)もあります。こればっかりは仕方ないです。あ、永遠の花のアレンジとかは、笑い転げてしまいそうなんですがw