奥井雅美”雅”サイン&握手+α会

アニメイト渋谷店のどこにそんなスペースがあるのかなーと思ったら、本棚の奥にちょっとした万引き者に事情聴取できそうなスペースがあるんですね…。今回は参加者人数わかりませんが、ソレナリ、かな?
何と、当初予定していなかった、写真撮影も追加されました! 素敵すぎます、奥井さん…とはアニメイトのイベント告知の掲示hm3イベントと公平を期するために決定したのかはわかりませんが、私もそう思いますー。事前告知があればさらに良かったんですが、休憩時間をはさんだのは仕方ないでしょう。…友人(Oさんとか)がサイン等々した後、休憩時間になったのは色々そのタイミングの意味を考えたくなってしまって楽しすぎるんですがw