石田燿子offical fanclub「Club sweets」

とうとう動きましたかー。これがいつから動くのかとっても気になってたわけでー。

郵便が届かない入会希望の人は、HyperVoiceManagementの問合せ先にFC入会希望よーとメルって、返信が来たら必要事項を連絡すると、案内を送ってくれるので、参照の上振り込んで完了とのこと。いきなりお金振り込むのはNG。
http://www.shoto.co.jp/hypervoice/hyper-m-top.html
→artist→石田燿子→enterしたところに申し込みフォームができたみたいです。こちらにて。

やっぱり今回もO氏サンクス。

追記:
案内送付対象者は、やっぱり11/8のLive sweetsでアンケート書いた人みたい。あ、そういえば何やるか書いてないやw。えーと、年3回の会報・チケ優先・インフォメ・特典提供ってところかな?。年3500+1000入会
#「どこで聞いたのよ?」状態らしい。友達からってことでw。別に隠すことじゃ無いと思うけどさ。...あーファンクラブのスペル間違ってるし(訂正)