今井隼バントライブ@町田VOX

失礼ながら。。。最初、某所で雑用してたので、スタッフさんかと思っていた→福山さんのイベントで激しいKeyを披露されてびくーり→福山さんのライブで立ててひいてーを披露されて、もう楽しくてしょうがない→奥井さんのプレミアで出演して祭状態な今井君。ソロライブもやってるということで、見に行きました(なかなか機会が。。)。
かんそーは。。。また驚かされました、声域ひろ! さすが福山さん系、見直しまくりですよ! いやー町田遠かったけど、見にいってよかたよ。本人談ではバラード系らしいんですが、、、何かリズムを取ってる足が腰位置まで上がっているんですが(keyもしてるので座りながらですが)?w パワーバラードに近いのかもしれません(よくわかんないけど)。あ、どうやら、自他共に認める暴れん坊keyとのことw
また機会があったら見に行きたいですねーー。本人、めちゃ多忙なため、次回のスケジュールも決まらない状態みたいですが、4月何かやれたら、、、都心でやれたら、、、言ってたんで実現したら気軽に見に逝けていいなあ、と思ってますよ。