J.e.t.@三軒茶屋グレープフルーツムーン

毎回、J.e.t.ライブのとき、びっくりな髪型で驚かせて下さるYokoさん。今回も凄…(笑)。もさも…いや、なんでも。よく似合ってます^-^

今回、打楽器コーナーで、1人1人のメンバー紹介が行われたJ.e.t.さん。切ちゃんのクラップとコールの仕切りがいいですねー。…そうか!このコーナーがアコースティックなのか!?w

全体的に、アレンジがじっくり聞かせるタイプが多かったかな。Aroundとか、今までのに比べて大人しめVersionだったしね。最後から2番目の新曲は盛り上がって清々しい感じでよかったなぁ、曲名失念しちゃっだけどw(多分「リング」)。あ、アンケートにイイ!って書き忘れちった。