J.e.t.@四谷ライブインマジック

全体的にちょっと大人しめだったJ.e.t.さん&お客さんでした。何故かアコだと弾けちゃうんですけどねーw。ぃゃー新曲リング、曲調はかなり好きなんだけど歌詞わかんねー、はやくCDにしてくださいヨ、憶えたいです(次回4/4待ちか…)。Around the worldはやっちVer*1でいい感じでした。

7曲?もの凄くあっという間、前回長かったからねえ。ちょっと消化不良ー(というのもあってオケに逝きたかったw)。

…6曲ですた。んー次回までにもうちょっとうっかり新曲作って、新しいアルバムを用意してほしい!!…といってみるテスト(何

*1:CDRとライブで幾つかのバージョンがあるが、やっちのバイオリンが派手なバージョンが一番好き