JAM Project 5周年記念"KongGone"ライブ(?) DVD完成記念? フィルムライブ@横浜ブリッツ

フィルムライブと言うよりは、完成したDVDのダイジェストを映写しておとなしく見て楽しむ会だったような気がw。でも大きなスクリーンで、いい音響でライブのもようを楽しめるのは、かなり良かったかも。あのスクリーンだからこそ良かったと思うのであって、後日、DVD買って家で見たら大したことなく思ったりしそうな予感。
そのなかで、Skillの、これ以上ないもっともっと!がやっぱり迫力。こんなんだったんだなーと。客席映像使いすぎでステキw
舞台裏や牙狼メイキング風景等の特典映像がつくのだけれど、中でも奥井さんの影山さんへの○○蹴りは注目です(何)。気になる方はDVD買いましょう。
最近の奥井さんは、喋りはじめると止まらないキャラクターが揃ったJAM Projectをとりまとめる役どころになってきてるみたい。「ゴッド姉さん」だったっけ?と命名されたのも頷けます(何
会場限定の極秘映像にて、影山さんの○○疑惑も晴れました!…きっとw