J.e.t.ライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーン

30分以上の遅れで、危うく帰りが遠回りになるところだった(汗
会場着いて友人と話していたら、雨が降り始めるのはお決まりなのでしょうか?w、そしてライブのMCでりーだー雨男と、早速ネタとして取り上げられてしまうのヒドスw、あげくライブが終わると殆ど雨やんでいるのは、どんな策略でしょうか?w
というとても...えーと、大変な立場におかれているりーだーJunさんですが、誕生日だったそうです! おめでとーございます! でも、忙しくてなんにも用意できなかったけど...本人に隠されていたサプライズおめでとう企画で一緒に祝ったので、それで良しとして下さい(何
ライブはAround the Worldより進行! ひさびさのJ.e.t.さんですが、この盛り上がる曲から始まるのはいいですね。アイスルヒト1000円に収録されている、Call it the bluesとか、最近ワリとお気に入りです。いつものお酒を飲みながら楽しめるライブでした!