奥井雅美ライブツアー2006@O-EAST(東京) 3/12,13

既に、大阪名古屋で言うこと軽く言ったので、あんまり言うこと無いですが...今回もリスト形式で。

  • 何げに、ベースの満園庄太郎氏がヒット。髪形を始めw、喋りとかが福山さん@JAM Projectにそっくりw。あーゆー髪型の人は性格も似てくるのでしょうか(マテ)。違うのは、シャツのボタンを幾つか外してはだけいたけど、中から覗ける胸元とかの肌白っ!ドキドキしましたよ(マテ)。だけど、ビミョーに天然?で、奥井さんの誕生日や栗林氏の名前を素で間違えてました。あ、ラジアニ3人娘のフリを真似てたのも面白かったw
  • 途中でゲスト出演した、栗林氏は、Get AlongとMaskを奥井さんとユニットを組んで披露。うーあー、あのGet Alongのフリ懐かしいーw。
  • 2日目のアンコールでは、ケーキと共に3人娘(阿部玲子宮崎羽衣近江知永)が登場。ダレダ、某人がガチャピンに似ているといったのは(ぇ)。+奥井さんで、ラジアニの曲を披露していきました。。
  • ダブルアンコールでは、1日目は邪魔はさせないを披露、2日目はそうだ、ぜったい。2日目は、何とサウンドプロデューサ、Montyも登場!そんなハプニングもあって、もうやり残しは無いほどに、ダブルアンコールは盛り上がり、楽しむことができましたよ!

ライブ終了の挨拶時には、何と6月に札幌でライブを行うとのことが、突然発表されました。いやいや突然(ぇ)のアナウンスに驚かされましたが、早くも楽しみです。うーん、旬の食材ってなんだろうなあ。また、札幌駅に隣接する建物のすし屋(回転・ロープライス)は行かないとなー(既に目的が違う)。