ラジオO-live公開録音@ヤクルトホール

事情で遅めの参加。ゲスト近江ちゃんとトーク&ちょっとしたイベント展開>RAY1話上映>RAYトーク>プレゼントコーナー>ミニライブコーナーという展開。

  • エンディング声と評判の近江ちゃんの生姿、デビュー後としては初めて見ますよ...嘘でした。アニサマか。
  • デパガ風にしゃべるマルチデパート奥井、地味に人気らしいです。初めて知りました。本人も気にいっているもよう。
  • RAYってブラックジャック周辺の物語なのね。初めて知りました。でも、この1話の展開はちょっとアリエナスー。締めの言葉も、何か不自然。でも、奥井雅美 with God Speed(音楽集団)による劇中曲は注目です。
  • RAYトークコーナーでOP,EDのできが気になる奥井さん。その...ちょっと無理なフリというか展開に、ゲスト野川さくら氏はちゃんと答えてるけど、もひとりのゲスト、高橋広樹氏は「カッチョエーナーと思いました。」と回答に困るw。この人、見た目かっこいいのにこれが地なの?w
  • ゲストお二人とも、イベントごとに衣装を変えているとのこと(野川氏は3つめのイベント!)。やっはちゃんと、考えてるんですねー
  • 最後はミニコンサート。ミニコンサートの幕が開かれたとき「あれ?あのKeyは今井君?Drmはryoheiさん?」...という疑念がまず生まれる。そして演奏が始まって、動作から本人であることを確信。何ですか、このバックバンド祭りは。ひどいよ!来るなら、もっと早く言ってよ!

でも、こんな会場が段になっている形式で、奥井さんのライブを見るのも久々。たまには、これはこれでいいなあ。