Everyday≦Sunday解散ライブ@Livegate Tokyo

mikages2006-03-11

次の日から奥井さんのライブと、ちょっと連日ライブと大変な状況ですが、解散ライブということで、「コレは行かないと。」ということで行ってきました。
解散ライブということもあって、もの凄い動員、満員状態ですよ。そんな中、集大成とも言えるいい演奏を見せてくれました!...でも、始めの曲で、ちょっとコケたけどw。そんなハプニングもちょっとあったけど、いや、楽しかった。
終わった後メンバの方とちょっと話したけど、ドラムのハヤト氏は最後はもう感無量で...もう何も考えられなかったとのこと。そういう経験、いいですよねー、なんて思ったりして。
なかなか行けなかったエブサンさんのライブですが、行くと結構楽しくて、元気になれるということで、ちょっと惜しいのが正直なところ。と、いうことを直接伝えることはできなかったなあ。
画像は瞳さんから頂いた、限定30+αのエブサンクッキー。最後のCDも限定20枚という激戦の中(w)買ったけど、あり?何処にいった(マテ