Anime-TVのEDがkotokoになってしまい、燿子さんでなくちと残念。

まあ、いつかは変わってしまう運命なのですが。

そういえば、どこかで「kotokoのメジャーデビューにより、例えばドラマとかの主題歌使われる可能性も出て、より広く周知の可能性も」とゆー日記があったけど、結局Geneon(ROND ROBE)さんがどこまでタイアップを持ってこれるか(=会社の強さ)次第ですよねー。お披露目イベントやライブを連発して、客をいっぱい掴もうとしているのは良くわかった。でもお客の範囲はROND ROBEが提供できる範囲を超えられるのかなーと、ちょっと思ったり。Anime-TVのEDは、とても現実的な提供範囲だなーと。
一般論として上記日記は正しいのかもしれないけど、現実としてはうーん大げさじゃないかなあと思ったので。逆に、そこまで食い込めたらタレントだけでなく、Geneonさんよく頑張ったと褒めてあげるべきなのではと。Geneonさん、不満もあるけど意外ときめ細かいサービスするんで、ちょっと期待しているので。

そゆ意味でangelaは、キング(StarChild)さん頑張ってるよなー。曲提供したドラマ自体は、友達曰く「〜(名前失念)しか、見たいアイドルいない。ドラマ事態には興味もてない。」のような感じだけど。
# その前に、最近の方向性がなんか謎。