KOTOKOライブ@新木場STUDIO COAST

もう、奈々ちゃんライブいくかTBSいくかKOTOKOライブ行くかetcetc......と言った究極選択な日でしたが、当初の予定通りKOTOKOライブ行きました。
つーか、捻挫して治りかけな私でして。で、このライブはオールスタンディングな訳で。一番苦難の道を選択した、私?(苦笑) 壁?によっかかって、なんとか足をもたせたって感じです(苦笑

確か前回のライブ(FCイベントではなく)であった2つの客席方面にせり出したステージが無いのは正解。あれあったら、すし詰めだったろうなあ...
# とは言え、開演前にトイレ行ったときに、客席中央列は、(案の定)とんでもないすし詰め具合になってましたね...

でも、O-EAST等、客席内にある柵(手すり)が無いここ(STUDIO COAST)はやっぱり辛い。もうここはやめて欲しいなー。でも、いい場所無いのかもなあ。O-EASTじゃ狭いし。ZEEPは...微妙?

って、全然ライブに触れていませんねw。足が使えないため、ヘドハン効果半減、自身の盛り上がりも半減だけど、周りは空間にまあまあ余裕があったし、ヲ○芸も近くにはいなかっ(ry ...まあ、叩きはやめましょう。ってことで平和に見れて楽しかったw。最近、ライブではヘドハンが過ぎて、ステージあまり...いや、ちょっと見ていないという問題があるからねー(何)。
さてさて曲の感想は...いつもなら「Face of Fact体全体で楽しんだー。」とかなるんですが、今回は先ほど書いた事情のため、なんかちがくて...Beingの冒頭で鳥肌が立ってしまいましたよ、とかそゆ高音パートがいつもより印象深かったなあ。

グッズは、タオル(小)とパンフを購入。タオル使ってみたんだけど、結構厚みとかあって品が良い。ちょっと感動。

終わった後は...足がもたないので、残念ながらサイン受け渡しは諦め、帰途に。でもでも、それでも楽しさが凝縮された一日で、満足!