TILDE Presents 7th LIVE「なんでもあり。」 @池袋 INN ROSA

うっかりチケットを受け取ってしまい、行かないと「チッ」とか言われそうでしたので、行ってきました(ぇ
ライブは、バラードあり、アコースティックなのあり、洋楽あり、んーポッブなの(それ以上は...w)もありの3時間半越え、本当にそれぞれがやりたいことをやっているんだなあとw。とそこら辺が楽しさの秘密なんでしょうねえ。ていうか、ステージで生着替えってw
KAKOさんは、CDで曲聴いたことはあったけど、やぱしアコースティックとかバラード映えする人なんだなあと思ったり。あと、、なるほど、そんなキャラクターの方だったのですね(ぇ
あとは、かっこいーゲストキーボードが近かったので、結構そっちに釘付けになってたりw。それから、最近ステップとかやっているので、ダンス見てターンとかスピンとかの研究していたりとかw。自分なりに楽しむことができた一日でしたw