J.e.t.ライブ@いつもの(三茶グレープフルーツムーン)

いてきましたー。すいみません、簡潔に。

新曲?が披露されました! ゲール語による民謡っぽい曲。なるほど、ゲール語はヨーロッパ系なんすね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AA%9E
っていうか、だれが歌詞つけているんだろ。

雨率の高いJ.e.t.さん。りーだーJunさんが、ライブが雨だった日を実際に数えたところ、64%弱近くだったとかw。今日も雨なので、もし計算に含まれて居なかったら、更に確率が上がるでしょう。

サポートドラムとギターはお二人ともゆう"さん"なわけですが、実は、Yokoさんのブログで「サポートギターゆうくんの...」って読んだ時、エブサンのゆうくんかと思ってましたw。「くん」「さん」で、私的に受けるイメージがやっぱり違うというかw