あけましておめでとーございます

遅すぎ。こんなんでは、今後は生存報告日記になりそうな...依頼受けた事項もあるのでそろそろ、ちゃんと稼動しないとね...最低、引き受けた事項はちゃんとやります

  • 12/1のKOTOKO横アリは行ってます。いまいち見にくい席&隣ノロっぽい人(翌日から俺調子悪)&午前中エアロ系運動したら足が笑っているんですけどー、な感じで理由をつけて消化不良。なんだろう、何が足りないんだろう。好きな曲もいっぱいあったのに。
  • 12/31の奥井さんカウントダウンもそりゃ行ってます。ただ、あんまりに番号悪かったんで、ふて腐れて椅子のある(笑)KOTOKOファンクラブイベントでも行こうかと考えてしまったのは、秘密…でも何でもないですね。そりゃ、考えるだけならただですから(何
  • というわけで、あんまり番号良くなかったのでのんびりと...はしてないなぁ。誰より頭振ってたのは多分わたしです。ステージのカリスマキーボーディス先生を除いて

ことしもよろり。